@@@

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 2/28

◎嬉しかったこと もらったカレーが美味しくて幸せだったこと ◎悲しかったこと アラームのつけ忘れで9時ごろに目覚めてしまったこと。 朝買い物行こうと思ってたのに… 絵を描こうと思ってたのに… ◎頑張ったこと 社員の断りを電話でしっかりできたこと

2021 2/26

◎嬉しかったこと お客さんに対応が良くてここに決めましたと言ってもらえたこと。 ハピネス💃💃💃 ◎悲しかったこと ほんとにやる気が出なくて自己嫌悪に陥ること ◎頑張ったこと 何故が疲労が半端なくてお風呂やめようとしたけどちゃんと入ったこと✨✨

2021 2/24

◎嬉しかったこと 久しぶりに梅酒を飲んで良い気分になれたこと。 選んだ梅酒が甘い好きな味で最高…🤤 ◎悲しかったこと 今日は自分の契約があげれなかったこと。 中々電話も繋がらずとほほ ◎頑張ったこと お酒を飲んで寝そうになったが洗い物も洗濯物を畳んだこ…

2021 2/22

◎嬉しかったこと 久しぶりに高校の時の友達とバイト先の元後輩からお誕生日おめでとうのLINEがきたこと ◎悲しかったこと 好きな人にチョコを渡したついでに会話しようと思ったけど何故かわたしがすぐに帰宅しちゃったこと ◎頑張ったこと 今日は何回かグダグ…

2021 2/21

◎嬉しかったこと 誕生日プレゼントに母の妹から服を貰ったこと ◎悲しかったこと ケーキ食べてる時に親が自治会の書類無くしたなんやで喧嘩するし、夜ご飯食べにいったら親戚家族の空気が最悪でその場から消えたくなった ◎頑張ったこと 最悪の空気の中でもニ…

2021 2/20

◎嬉しかったこと 天気がよくて良い気持ちでバイトへ向かえたこと ◎悲しかったこと バスでバイト先へ向かったが、道路が混んでいて着くのギリギリになってしまったこと。 ほんとに焦った… ◎頑張ったこと 急に♀日が発覚してしまったが頑張って働いたこと。

2021 2/19

◎悲しかったこと バイトは行く前にコンビニへ寄ったときに駐車場で水筒を落として壊してしまい、お茶が全こぼれして慌てふためいた。 周りに人もいたし恥ずかしかった… ◎嬉しかったこと 今日は日売りで20万超えた事!! 運もあるけどほんとに嬉しい ◎頑張っ…

2021 2/18

◎嬉しかったことバイトのやる気がない1日の終わりにチョコをもらえた事。めちゃくちゃ甘くて幸せな気持ちになった。◎悲しかったこと5年くらい一緒に働いている人の元を離れる想像をしたとき。心に穴があいたかと思うくらい寂しくなった。◎頑張ったこととても…